day3…

ダンス先輩の発表会、無事終了しました!!
大きな失敗はなかった…けど~
自信の無さからかたぶん「動き」が小さくなっちったかなw

その分、solo moveは水を得た魚の如しw
クランプってやりましたw

その後の父母さんや生徒さん達との懇談会で「少し踊って欲しい~」となり急遽solo回し
ブレイキンやりました久々にwまだエアプレーンって技出来てましたよたぶんw
4周or5周は回れました

んでstudio関係者だけでの内打ち上げ

ダンス話たくさん
楽しい時間過ごせました
半端ない宮古訛りの先輩ともお知り合いになれたり、また思い出が濃くなりやした




day4…

沖縄から関空へ朝から移動
仕事やってる人っぽい感じ
んで現在、現場入り
(ふぉー♪(°∀°))
とあるプロジェクトの為、ガッツリ見てきます



沖縄のヒロさん
今回、大変お世話になりました!!
お身体本当に御自愛ください
手術滞りなく終える事を祈ります!!
リベラル最高!!
失礼します!!


そんなday3 and day4
ではまた
ciao♪
141121_211351.jpg
写真
グラスホッパー作ってもらいました
ん…普通に美味い
(゚-゚)…クソゥ