3校お邪魔させて頂きましたが…

写真撮ったん一宮でのstudioだけ…
岐阜→一宮→名古屋
撮り忘れたstudioさんすんません(´・ω・`)

いやぁ…
動いたよねw
movement I氏(今回のアテンドご担当者様)…
俺、帰って吸い込まれる様にソファで寝たからねw
岐阜→一宮での現地アテンド様、昼飯まで奢ってもらっちゃってすんませんでした(久々のカーネルサンダース美味かった)
名古屋現地アテンド様もありがとうございました!
何と名古屋アテンド様はstudioがちょっとした住宅街にあり、studio作った際の経緯を聞くと「娘さんの為に~」だとか!?
その行動と思いきりの良さに頭が下がります
娘さんがdanceを真剣に取り組んでいらっしゃるらしく何とか力になってやりたく、studioを作ってサポートする事を決意したみたいな話し…
(うん…ゴイスー)

娘さん…
dance止めれないなw


あとWS終わりで保護者の皆様から「ずっと見てました~」やら「握手良いですか!?」やら「私はずっとKEN派やったんですっ!!」っていう絶対昔は派手にやらかしてたんだろうな~風なママさんまで様々な保護者の皆様から嬉しいお言葉頂きました

うむ…そりゃ皆さん、子供産むよねw
「KENさん、こうやって会えるん嬉しいわ~」とか
「ホンット聴いてました~」
とか
いやもう、自分の方こそ深く感謝ッッッ!!


ありがたいお言葉ですね
(精進します!!)


ばっつばつのスケジュールwをこなして帰路の新幹線にてmovementご担当者I氏と会話…


元B-boy
その後、身体壊すまではhiphop続けて現在はmovement
歳が近い事もあり、結局品川までずっと話してました…(ホントは寝るつもり万々でしたがw)
歳が近く、影響受けたダンサー&音楽もほぼ一緒ならね
話しも弾みます
彼はバトルしてたり、俺が行きたかった当初のdance eventにガッツリ行ってたり…
(メインストリート!!)
その頃、俺はTVで「跳ねて」ました
(U know mean?)
ので興味のあるeventには行けず終い…
色々な話し聞けて楽しかった
こりゃ飲めるねw
(I氏、今度行きましょうか♪)
影響受けた音楽一覧…
ジェイビー、バンバータ、プラネットパトロール、ラキム、ヘビィD
.etc


名曲は名曲のままですね
良いものは良いっ!!
(食べる前に飲むっ!!)




……
自分の「音楽」も目指したいところです

前途有望ッッッ!!