先ずは風呂入る前に…
ジョッキ、水濡らして~の
冷凍庫ぶっ込み~の
 
高めの温度で風呂浸かって「(゜Д゜)ブワー」ってなって…
 
 
キンッキンでシャリシャリのこれ呑みました
(喉にきた)
 
 
 
という訳で
ディファ有明で行われた
「KINGDOM」
というショーケースイベントが終了しました
 
自分は去年に引き続き、今回もmcを担当させて頂いたのですが…
出演なさった皆様の多種多様なパフォーマンスは見応え充分でした
何よりも個人的に胸に響いたパフォーマー様
AiRY JAPANさん
ほんっとに驚愕
(((゜Д゜)))ハゥ!?
こんな感じ
(いや、もっとか…)
 
 
なんと書いたら良いのか…文才のない自分が情けない限り
 
 
女性四人によるエアリアルパフォーマンスユニットさん達だったのですが…
(エアリアル=天井から布?的なものが2つ程垂れ下がってるヤツです)
 
 
まぁ~~素敵
というか努力は全パフォーマーの皆様方当たり前になさっているとは思うのですが、「空中、布」とある程度限られた?動きの中で魅了出来るって格好いいと…
私、心をダイレクト貫かれてしまいました
演舞が終わった後に、一人の方に声をかけ握手の後「失礼でなければ肩触っても宜しいでしょうか?」と心の中で何言ってんだ俺は?と思いながら「すいません変な意味ではなくて(あたふた)」してたらその一人の女性パフォーマー様が「良いですよ~」と快諾
ので三等筋やら肩やら触らせて頂いて更に感動
握手した手も感動
仕上がりにおける月日や努力を感じ、芸に身を置いてる方はやはり説得力あるなぁとひしひしと感心してました
 
 
これからも多少の怪我はつきものかも知れないけれど、日本人女性パフォーマーとして輝き続けて欲しいと思いました
(見終わって会話させて頂いた直後の数秒間での脳内で)
 
 
ご存知のない皆様も是非、機会があれば見て頂ければと思います
 
 
長い文面でしたな
失礼
 
 
そして今回も日出朗さんとずれやまズレ子さんもご挨拶させて頂きましたよ
ズレ子さんからCDも頂きました
んー濃いッスねw
 
 
楽屋で日出朗さんがダンスに詳しくまた日本語ラップの「はしり」について「今、思えばラップやってたのよ~でもそれ以外だと吉幾三じゃない?」とズレ子さんと話してた際にへぇ~と言いつつ心の中で「あれ?伊藤せいこうさんとか近田春夫さんとかじゃなかったのか?」と思ってたのですが…?顔されたら困るので心に蓋しときました
(・∀・)ゝ
 
というか日出朗さんと哲兄さんがお知り合いだったらしく意外でビックリ
繋がるんですね~
 
 
 
PADMAさんはアクロバット、ダブルダッチ、パワーリフト系?&肉大好きな内容のラップ等、盛りだくさん
 
タイガーリリーさんは厳つい風貌なのに、踊りめちゃ丁寧(高い技術を気持ち良い程の変化球)
 
 
皆さん、凄かったッス
 
 
そして全出演者さま
guest様除いて30組
長丁場でした
 140722_011002.jpg

 
何はともあれスタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした
 
 
 
追伸
来てくださった皆さん
ありがとー
 琉ユニのライブに来てくれている皆さん
足運んでくれて超ありがとー
感謝


そしてそして哲にいさん
久々で尚かつ短い時間でしたが、一緒に踊れて超上がりました
あと...懐かしかったですw
足は大丈夫でしょうか?ちょっと心配だったり
テツヤさんの振りで踊るの前チーム以来なので緊張しましたよ
けどやっぱり楽しかったです
一緒に踊る事を快諾して頂き
超絶感謝ッス
(オーガナイザーの辻丸さんありがとうございました!)
またふらっとテツヤさんスタジオに寄らせて下さいませ!
近いうちに内打ち上げも企んでおきます
(例の話しの続きをw)
楽しかったッス!!!♪!!!