「先生~!4年間お世話になりましたー!」
っつてそれぞれの生徒さんや親御さんから色々なものを頂いてしまいました
(本来、自分の方が感謝しているくらいなのに…申し訳ない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}アザっす!)

スタバのコーヒーシリーズやマグカップ
(コーヒー好きだ)

お菓子や可愛いパスタと何やら貴重そうなお塩
(料理好きだ)

湘南のしらすパイ…
(…パイッ⁈…パイも好きだ)

そしてわざわざ輸送してくれてる琉ユニットサポーターの方からもFFXとX2とかマニアックお菓子とかも頂いてしまいました
(Thx‼︎でもまだ解放者になって世界すくえてまてん(´・ω・`)fromライトニングリターンズ)
{B6FF958C-F72B-4D77-B410-398B9FC9D2E0:01}



どの頂き物も等しく有難いのですが…

一つだけ「マジっすか⁈」ってなった頂き物がありました

MALCOLM McLAREN/DUCK ROCK 
当時のオリジナルレコード

思わず声だして「マジっすか⁈」と驚いてしまいました
(いや何回「マジっすか⁈」使うかね)


勿論、その道の方なら誰もが知ってる仕掛人マルコムさん
奥本もこの曲を何度聴いてきたことか

しかもこのレコードをお譲り頂いた方ってのがkids classのお母様だったりするんです
このお母様は昔ターンテーブルを触ってたお方でして世代が一緒くらいなのでよく好きなアーティスト話をしてたりだったんです

以下ママさん
「KENさんは今月のビルボードLIVE行かないんすか?今月Guyですよ‼︎オリジナルが来てくれるとか激アツじゃないですか」

奥本
「いやぁ~超見てぇ…忙しくなければ行くんすけどね~」
「どんなんだったか教えてくださいね~」
みたいな会話ちょくちょくしてたんです

まさかのレコード
しかも当時のやつを譲ってくれるとは…
少しレコード集めてたあの時代がソワソワァっと蘇りましたよw
(流石にyukinariもこれは持ってないだろうに…ゲヘヘ)

火曜日の生徒の皆さん‼︎
お礼を言いたいのは自分の方です
拙い先生なのに支持してくれて
ありがとごぁじゃい…

ありがとございましたー‼︎


何より皆の手紙や手作り写真とかがうれしかったです


実際、月曜日の生徒様からも
とある頂き物があるのですが…
これは少し私の枯れかけた心に涙水がぽつりと湧いたお話なのでまた今度w

今日の五七五

世代別
繋がってるね
AUbykd…


邪念が出てるので書けません
ではw{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himerinngo7188/2332.gif}

i padからだと絵文字がいっぱいです
新鮮ですw
多分、ちょくちょく使います