けれど、どんだけ真剣なのか...これ重要だよなぁっとね

じぶんはNJSさんに色々勉強&成長させてもらったからなぁ....
そして自分の所に通ってくれる生徒様から様々な事も学ばせて頂いたのです


とある生徒ちゃんが夢に向かってL.Aへ留学との事

なんっつーか...ほんっと素晴らしい
そんなん聞くと更に気持ちに火がつく
もっさ着火ファイヤーだ

....


イミフですがスルーして頂いて....


何よりも「どうなるかの為の行動」
先の自分なんて現在では解りはしないんです
でも「ああなってたい」とか
その為に今、何をやるかとか
目的意識をもってたり、がむしゃらだったり
上手くなりたいって気持ちだけだったり
う~ん...イイっ!w


奥本はというと....沖縄を出た頃からあまり変わってない....気がする
...まぁ家族が出来たりで状況は変わってますが
(月並みですが満足ってないのでしょうね、一時的なものはあったとしても)
音楽業界もCDが売れないだの囁かれていますが、
きちんと歌手というか「伝え人」はいらっしゃいますし
ちゃんとプロもいますし...
けどそのプロが頑張ってもセールスに結びつかないとかいうコラム読む→奥本考える→お腹空く
...謎ですねこりゃ
美味しい飯屋さんが乱発しすぎて、もっとも手の届きやすい場所が評判に
なったりするもんなんでしょうかねぇ
本当に良いものは売れるっていう信念プラスアルファがもとめられてんのかなぁ本当に
というか「こりゃかっこいい」てもんは皆ネットやスマフォでgetるかぁ...
でも他の楽しい人達やアプローチも見たいなぁってのは本音だったりしますがw
(だいぶ話ずれたよこれ)

何はともあれ

思考停止する程の事が起きるまではずっと音楽(dance勿論)に携わって行く

そして、自身の気持ちに対して純に突き進む子達も同時に応援して行きたいたく思います
まぁ自分なんて高が知れてますが...
そういう子達の「気持ち」こそが財産なんだろうなぁっと思い続けている訳でございます

「前途有望な若者」

良い言葉だな~

詩書いた人が~さすw
夢や志のあるお方ってすてきです
頑張って!
俺も頑張る!
and人の事あーだこーだ言いながら蔑む人種は基本( ゜∋゜)こんな顔してバイバイだ
do not enter大事な場所って感じ



よし!
おやすみっ!

今日も安定のしどろもどろ(゚∀゚)━━━!!!