明日は(もう今日か...)我がDance Schoolの発表会

Ken's Dance Style 発表会
Groove#4  The FINAL

本厚木での発表会自体が最後になる為、気合い入れて各class振り付けさせて頂きました
多分、総勢13~4class...
頭から煙り出てましたねw (;´Д`)ハゥアっつて...
中にはがっつり「セルフで振り付けてきます!」ってチームもいて頼もしかったッス
(正直なところちょい助かったw)
お仕事の事情で急遽出演出来なくなった生徒様もいたりで...いたたまれない
でも一生懸命、なんとか「形」にしようと頑張ってる姿を間近で見るとね...
「.....いいぞ...踏ん張りどころだ...がんばれっ!」と
木陰で見守る野球部マネージャーの如き心情で応援しておりました
そして言われる事もなく自らDance Studioを借りて自主練に励む生徒もちらりほらり


.......んん~素晴らしい・°・(ノД`)・°・グスン
(涙枯れてるけど)



兎にも角にも...
明日は生徒様にとってはきっと緊張渦巻く「本番」
本当にがっつり頑張ってきた姿を見ているので
思う存分臨んで頂きたい!

大事な生徒ォォォ!!!
応援している!力強く


あっ...
私、司会進行なので直ぐそばにいるんでした ヨホーー♪


take it easy. my peeps
ドイツの有名な詩人さまがこんな言葉を書き残しているよ

「He who moves not forward, goes backward.」

うむ...イイネ










っつか寝なきゃ....(´・ω・`)