昼飯食いました?


自分はまだッス


この前、業務用スーパーに行って皿うどんの元と野菜ミックス&シーフードミックスを購入して作ってみました
たぶん一皿200円以内…



破格過ぎるッッッ!!!


もともと料理好きなので、全っ然面倒じゃなかったのですが、調味料さえ調整すればかなりウママでした


業務用スーパー恐るべし…

牛丼はこの前久々に…
たまに食うとうまいッスね~
因みに東京に出てきた当初、牛丼ばっか食ってた時期があったもんです
(懐かしい)
アホみたいに牛丼ばっか食ってたので思い出してしまいました
今思えば、「他の定食屋さんにも行けばヨカタネ」と当時の若奥本に伝えたい




もう一仕事?でしょうね
頑張って下さいませ!