140220_222358.jpg

生徒様から差し入れて頂いたのです…

有名な物とは露知らず…
「代官山に…へぇ~(;´ω`)ありがとね~」と…


軽く知ったかぶりな空気醸し出してしまった事を反省


ハイ、私その人形カステラ的な物の存在フワァっとしか知りませんでした
でも生徒の女の子は優しい笑顔で「代官山行ってきたんですよ~」つて(勿論、先生ご存知でしょ?)に乗っかってみたかったんです(;_;)


いまとなっては彼女達が立ち寄った場所が
「代官山」だったか
「原宿」だったかも
あやふやになっております(俺の記憶頑張れっ!!)


確かな事は…


この困ってんだか笑ってんだかの表情な人形カステラ
優しい味で美味しかった事は覚えております
差し入れてくれた生徒さんに感謝ですな



んむ…今日は過ごしやすい
(けどホコリっぽい…)