「東京に居るのだなぁ」と感じる子です (子ですじゃねぇなwオサーンです)  
どーも奥本です    


雪… 大丈夫でしたかー?
帰宅難民になりませんでした?
家に帰れないとかね マンガ喫茶なり、家に泊めてくれる心優しき友がいたりだとしても
軽く「自宅に帰って1日リセット&リスタート」したいッスもんね    

あの雪でどれだけのだるま雪が作られては翌日の日射しで召された事かと…えぇ

南無ぅ  


なむぅ…じゃなしに、
ここ最近またもやブログ書けてませんでした 申し訳nightです    


それはそうと…

私めのdance studioが来る3月2日に発表会があるのですがね
本厚木NJS dance studioでの発表会としては最後になるんですね
それでして、全生徒様の振り付けやら軽い曲編集やらでね
やがて細胞分れ…  



…  



…はい   がっつり言い訳と意味ふな言葉で乗りきろうとしてました サーセン(;´д`)      


えぇ~とね…      



家の近くに業務用スーパーが出来ました    


それと…    


琉ユニのビデオでウィンドミル(ブレイキンのもっともオーソドックスな技の1つクルクルその1)が奇跡的な早さだったのでw
自主トレで クルクルってみたところ違う技に調子こいて行こうとして
顔を地面に擦ってからここ最近ブルーなんです      


そんな最近でした…えぇ              




…          





なんのこっちゃ!ヽ(;´Д`)ノ