自分は今日からでした

本来は三ヶ日からだったんですが…
さすがに生徒さんが集まるか不安だったので一週ずらしてのlesson開始


んで…
生徒さん&ちゃん達は迫る発表会に向けてミーティング&即dance
頑張って頂きますっ!




NJSシャチョサンにあけおめの挨拶したらば
「あれ?ほっぺふっくらしてねぇか?」
「太ったべ?w太ったw」

と言われてしまいました








……



…心の奥本(゜ロ゜;!!!!



確かにこんなに長い休日をグータラ過ごしたのは人生初(確か…)だったので否定出来ませんでした


これからはstudio来る前に早起きして軽いジョグかましますサーセン(;´д`)




という訳で…
今年も宜しくお願いしゃッス♪






写真は休日中愛犬とこんな感じでまったりと…


2枚目は元祖フュージョンを成功させた玉城氏といつぞやのナワオキにて…




ぴゃ~
ランニングせな…