キレイ...

されたみたいですね沖縄     フェイスブックで友達も書いてましたが…
台風の日に外で遊んでた頃が懐かしいッス
(本来危険なのですが…)  

ちょい高いとこから傘持ってどれくらい「浮く」か試したり、
凧飛ばしてみたり…

そう言えば過去に友達が台風の日に
「牛が飛んでた」って言ってました
飛んでるのは今でもそいつの頭だと思ってますw
その話し聞くたびに(いやいやw牛てw)と心で突っ込んでました      


それはそうと台風後の空がなかなかキレイなのご存知でした?
昔はマンションの屋上に登って良くボヘェ~っとしてたもんです

あとは台風真っ只中の日に街が「…シーン…」となるんです
息潜めるみたいに
小さいながらにいつも聞き慣れた「街の音」が無くなるのを違和感を感じながら外歩いたのを覚えてます
(当然、親に叱られましたが)      

んぁ~ 夜光虫(プランクトン)光らしたい!!
夜光虫が多い海辺に石やら砂やらドバッと投げ込むとその飛沫がキラキラ光るんスよ
夜限定ですけどね…      


台風で学校休みの日は「おっ?ラッキー」とか思いつつ
どこも行けないくらいのレベルだと家でじっとしてる
そして歳の離れた長男にドラクエのレベル上げを命じられる    

んむプライスレス…      

そういやオバマさんが「地球外生命体の存在を認める発言をした」ってネットニュースにありました…    
  (・д・)       イェイッッ!! 矢追様…出番です!!w