ペレstaffのフナちゃん


高山ご兄弟、次兄のみっちゃんさん


みっちゃんさんチョイスのプレゼント
(みっくちゅじゅーちゅ、よーぐるん美味かったw)


  ってな訳でして…    
今日はlesson前にペレペレさん展示会の為、パシフィコ横浜に言ってまいりました    
電車で向かったんですがね…

慣れない「乗り継ぎ」もすいすい~と…    
えぇw そりゃもうスムーズに行けました
(いつの間にか乗り継ぎスキルが上がってるラリホー)     …    


そんな事ぁどーでもよくて  


今回のペレペレさんも素敵な洋服達が揃ってましたよ
普段から衣装提供して頂いてるのですが、
ユキナリ氏やアイチャンに似合いそうなデザインをたんまり見せて頂きました
ホントにありがたいっスね!!  
そして高山ご兄弟、次兄のみっちゃんさんからまたしてもお土産を頂いてしまいました
(この方はホントに優しい)
謎のキリンラーメンなる食べ物と
ハマりつつある「しるこサンド」
しるこサンドはもう知ってたんです    

なんです?

キリンラーメンってw    

チキンラーメン的なアプローチ…    

気になるw      
そんなプレゼントを頂いた奥本は偶然とある人物とも遭遇するのでした      
そしてpart2へ...
(inspired by ドラクエ「そして伝説へ...」)