黒スナップバック
白シャツ
黒ベスト
黒ジャケット
蝶ネクタイ締めずにダラリ…(下は暗めのジーンズ)
キックスは黒プーマ
うむしょぼん
動きやすし…
 
 
前回リリパ2部の衣装です
 
 
「普通っぽくて…然り気無く自分的に…」
がテーマでした
 
 
でも敬愛するバスキア様の思想にはほど遠し
さらっとジャケット着こなせりゃね~(笑)
ん、今度トライする
決定!
 
 
ところで…
筋肉トレーニングをずっとレッスンでかましてます
講師の奥本さんの体重が「ある」とこから落ちません…(-_-;)!!
停滞気味なこんちくしょいです
ですが!?
知り合いに「停滞した時は豚肉が良いらしい」と聞いたので…
早速、自宅飯は豚肉ばっかです
手始めに「豚キムチ」を作ってやりました
(写メなくてメンゴ♪)


ニンニク&生姜をタップリ効かせてやりました
野菜も多め
でも汁がね~
炒め過ぎると出ちゃうでね…
ササッとね、炒めてやりました




韓国の「ダシダ」使ったら味変わるかな~
何か作ったら今度こそ写真撮っておきます!



adiosパー