ここらへん...

ベストはノースフェイス(アーガイル良いよね)


チョロって出る感じが個人的にす…好きなんだな
(裸の大将出たw)
 
 
たまにシャツを着る
1枚でもいいんですけどね…
何かしらかました「プラスα」が自分の中では「ん…good♪」ってなる
今日は天気良かったからストローハットかぶろうか悩んだのですが…止めました
ストローハットはも少し待ちます(ってかどうでもイイッスね)
 
 
 
シェーのポーズとか今の時代の子は(°Д°)ポカーンなんだろうなぁと…
きっと若い生徒の前でポーズ決めたら
 
「え?何スか?それ(笑)」「新しいdanceのポーズッスかッッッ?」
ってなるかな~
んで俺は…
「へっ?( ̄▽ ̄;)」
「ざ…斬新だろぅ…ヽ(;´ω`)ノパクパク」ってなるんだ

まぁ妄想ですがね…
ところで奥本はニャロメとかウナギイヌとかちょいちょい出てくるキャラがツボでした
(何だ?!今のは?とね)
 
 
 
 
 
 
しかしアレだ…(笑)
 
 
 
あっ?!!
ポーズ撮る時にしくじって残像拳修得(笑)
ね?
 
 
昔はよく忍者映画見てショーコスギさんの真似して壁横歩きとかしてました
なかなか真剣にw
無知ってステキ(笑)
とりあえず木から木へと飛びうつるlevelまでには小3or小4頃なってましたよ(^∇^)
 
俺、勉強の思い出あまりないなw
 

奥本的インフォです!
来たる5/24
house dancerで素晴らしい功績を持つHIROさん主催のDANCE EVENT
ABSOLUTE!!!!が近づいて参りました!
この日に集結するdancer様達は確実に日本のTOP LEVELの方々ばかり
是非、danceにご興味のある方はご覧頂きたく思います!
(私、奥本この日司会進行致します...エヘ)