昨日…

久々に靴屋さんにて、スニーカー購入
久々だ…
前から気になってたスニーカー
前に外履きで愛用してたNIKEのair force oneが召されてからデカ真っ白スニーカーがなかったので購入
でも…
ギりになって2つで悩み…結局、アディダス ネオを選びました
青赤のライン
(オールスターカラーやね)
この「ネオ」タフな見た目とは裏腹に軽いスニーカーなのです
でもコレは普段履き用にするんです
(綺麗に…)
 
そして…
新しいスニーカーを見るなりシャチョさんが「これタンの部分にアディダスマーク入ってないね」
 
奥本
「そうですね…おもいっきりNEOって書いてますね」
シャチョさん
「俺書いてやるよ(^∇^)」
奥本
「(;・ω・)…」
「マジ嫌です、止めて…」
シャチョさん
「大丈夫、俺上手いから♪」
 
 
ホントにはやらないかもだけど…
玉城さんにイタズラしてるの見てるから、侮れない
 
そこで奥本はがつがつな人に「マジジャイアンッ!!」と突っ込むようにしてるのです
 
(我ながら使える言葉だ…)
 
 
( -д-)DASH!
 
 
 
( -д-)DASH!
 
 
 
何だか…
眠くなってきたよ
パトラッシュ
(でもイメージでは雑種の憎めない感じの犬が出てきて「をふっ!!」っと吠えとる)
 
 
現在studio
これからバイクで東京…

今日もフルフェイスではないから…
高速使わず下の道てろてろコースだ
よしっ!!
帰ぇるかっ!!


奥本的インフォです!
来たる5/24
house dancerで素晴らしい功績を持つHIROさん主催のDANCE EVENT
ABSOLUTE!!!!が近づいて参りました!
この日に集結するdancer様達は確実に日本のTOP LEVELの方々ばかり
是非、danceにご興味のある方はご覧頂きたく思います!
(私、奥本この日司会進行致します...エヘ)