故に我有り....
ラオウか!っつてね

....(°Д°;≡°Д°;)え?何?え?


ハイ....
昨日、私が本厚木でdanceを教えさせて頂いているstudioの発表会がありました
「KEN'S DANCE STYLE 発表会 Groove#3」
ちびっ子クラス&on beat class(dance初めてclass)は振り付けをし、
それを披露した第1部
第2部の生徒ちゃん&さん達はほぼセルフプロデュース
(テクニカルなサポートやアドバイス等は少々)
皆さん、グッと上手くなってました


なんと言うか...


緊張感も伝わるのですが堂々としている感じが....
マックス素敵!(°∀°)b
ちっちゃい子がステージの線からはみ出ない様に気をつけながら踊る姿...
そんなちっちゃい子をさらにサポートするちっちゃい子
(なにそれ...おじさん胸打たれちゃうじゃん...あれ?心に花が....)
何故か、毎回立ち位置を間違えてしまう子にそぉっと手を後ろに回し
「次の立ち位置はここだよ」とサポートしてたりする姿...
先導してフォーメションを決めて足りない振り付けをどうにか完成させた子..,
もう色々発見出来てね
先生って立場なんですが、気付かされる部分も多かったです
ありがとう

見に来て頂いたお客様の中で
「え~この第2部、全ての生徒さんが振りや選曲、構成も自ら考えたんですよ~」
なんて司会進行しながら話してたら驚いてる方も数名いらっしゃいました
規模が大きくなくとも自分のschool生が忙しい日々の中、
切磋琢磨し本番に挑む姿はグッときます
(心の中で「輝いてるよ、キテルよ」つて呟いてましたぇ)
中には出来に納得していない生徒ちゃんもいましたが、
それはそれで自らの糧になれば幸いです...イヤッホィヘ(゚∀゚*)ノ

発表会に出た生徒ちゃん&さんへ
ホントにお疲れさまでした!緊張したろう?へへ..
これでまた1つ先へ行けるぞぃ

発表会を見に来てくれた皆様へ
ありがとうございました!
これからもdanceをしている家族、仲間の応援の程宜しくお願いします!

そして発表会とか関係なくこんな奥本のブログを覗いてくれている皆様へ
danceの事だったり、たわいも無い日常の事だったり、私的感情丸出しブログなのに
観覧して頂きありがとぅ
これからもあんまり内容変りませんがしくよろですイェア♪

↑そんな我がSTUDIOの生徒様from第2部


追伸!!
第1部のKIDSちゃん達とパシャるの忘れてしまいました
保護者の皆様すんません(´□`。)
通常Lesson時に写真を撮らせてくださいませ
宜しくお願いします!
関係者、staffの皆様!いつもサポート感謝致します!ありがとう!



下はインフォになります!

NJS DANCE STUDIO
KEN'S STYLEでは二月から月曜日のクラスも設けました
本格的なご入会手続きは四月からとなりますが、月曜日も受講なさりたい方が
いらっしゃった場合も見越し試験的に開講しております
設けたばかりの曜日なので、まだ生徒様はいませんが
この機会に是非ご興味のある方は体験してみてはいかがでしょうか?
(但し、体験Lesson代金として全class一律¥2oooを頂戴しております。ご了承下さい)
また「体験ではなく見学したいんだよな~」な皆様には
火曜日から金曜日のご希望のclassの時間にお越しいただければ
常時見学できます!

ご応募ご観覧お待ちしております
KEN'S DANCE STYLE
奥本 健