アイドル様のライブを見てきました
 
linQ(リンク)
love in 九州の意味との事です
 
いやぁ…
凄かった
勿論、アイドル様も歌に踊りにガンガンでしたが…
同等levelでファンの方達がもぅ…えぇ
ッパねぇッス!
マジビックリッス!
 
(´Д`)<ウリャア!!
オィッ!!>(゜ロ゜)
(´Д`)<ウリャア!!
オィッ!!>(゜ロ゜)
 
1曲中ほぼやってました
TVで何となくは知ってたんですがね…
間近でみると圧倒されました
カラオケに行ってAKBさんではしゃぐYUKINARI氏が会場パンパンにいる感じ…
 
 
 
解んないか(;´ω`)
 
 
 
danceの先輩で昔からお世話になっているBE-BOP CREWのソウさんがlinQちゃん達のdance演出なり振りだったりで大きく関わっているらしく…
「KEN、暇があるんやったら見に来んねー」
と仰ってくれたので
「よろこんでー」
となったのですね
いやぁー
live素敵でしたよキラキラ
俺も頑張らんといかんなぁっとか思っちゃいました
 

linQちゃん達の中でおもろい子も居ましたよw
 
オゥラ!!モットォォオ!!(゜ロ゜;
こんな感じでsparkしてました
私、表面上はCOOLに観覧してましたが内面世界では「半端ねぇな…オゥラ!!つてるよ(;´д`)…オゥラ!!の前にシャー!!コノヤロ付けたら完璧になるね…」
こんな感じ

今やアイドルって
ガンガン踊ったりsparkしてたりでゴイス~です


 
呼んで頂いたソウさんに感謝せねば…