KEN BLOG | 琉-UNIT-121112_161014.jpg

友が携わった大きな仕事が大成功しました

直接その場には居れなかったけれど、友の仲間から「KEN!!今日は大成功しました!何かありがとねキラキラ」とTELもらって…
凄くハッピーです

ので…
この前、買っておいた(そんなに高くないけれど)エノテカというワインショップで購入した赤ワインを開けて飲んでいるのです

仕事の継続に置いては本人のアイディアや事業に置いての仕事仲間達の気持ち等様々な可能性にもよるのかも知れませんが…
門出としてものスッゴクおめでとうなのです♪
1人ワインがとても心地良いのです現在w

かなりマスターベーションな内容にお聞き苦しいブログになってしまいましたが…
書かせて頂きましたー!
(チョイいいやんべーですw)
そして今回、友の仕事で携わってくれた先輩方!
半端ねぇッス
ありがとうございます!

もう眠い…w
PCさわって寝やす

キッズステーションのサマーウォーズでニヤニヤした奥本がお送りしました
(お願いしまぁーッス!!)



アバター解放出来た?w