懐かしっ!



懐かしのCDが出てきました中1or2?位にヘビロテしてた「スチャダラ」さん
この頃位から…「音楽」を意識的に聞き出した…と思います
中でもGET UP AND DANCEという曲が大好物でした
思えばこの曲でdance classicとかsugar hill系にハマっていった系だったと思われます
(party rapというか…皆でマイクリレーしちゃってる系?)
この曲でスカパラさんもしったり、四街道ネイチャーさんやキミドリさんの存在を知ったのです
いわば先駆者=音楽の先輩達
先駆者と言っても自分にしてみればの話でして…
いとうせいこうさんや高木完さんやメニメニピーポォいらっしゃる事は存じております
ん?何か固いスね
 
取り敢えずスチャダラさんの
Get up and danceはワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気だったんですよ
機会があれば是非聴いてみて下さい
 
 
 
下はインフォです
★9/16(日)琉-UNIT(YUKINARI & KEN & AI)2012<秋>LIVE @本厚木ClubDazz
詳細→ <http://ameblo.jp/newjapswing/entry-11321599434.html>
http://ameblo.jp/newjapswing/entry-11321599434.html

!!!NEWSONG披露の噂が….!!!

3人揃ってのLIVEが決定!場所はホームでもある
本厚木ClubDazz <http://newjapswing.jp/dazz/> http://newjapswing.jp/dazz/ に
て1SHOWのみとなります。
・日時・9/16(日曜日)・13:00~16:00
・開催場所・本厚木ClubDazz=神奈川県 厚木市 中町2-13-13 NJSビル1F
・前売り定員(70名ONLY)
前売りチケット¥3,000-*ご入場の際、¥500-のDRINKチケットをご購入頂きます。

*御入場はチケットナンバー順となります。*