KEN BLOG | 琉-UNIT-2012011910200005.jpg

KEN BLOG | 琉-UNIT-111128_192524.jpg

KEN BLOG | 琉-UNIT-2012011910200003.jpg

出会い

あるもんなんスねー


つい先日、出会ったdance先輩さんのつてで新たなdance先輩さんに出会いました
って言いますか、それだけならまぁ普通なのでしょうが、その新たに出会ったdance先輩さんは湘南の方でradio DJも務めているらしく「琉-UNIT」の作品を流してくれるとの事
(ありがてぇ)
んで時間帯やもろもろの都合が合えば「guestも宜しく~」なんて言ってもらえて…
嬉しぃス

とまぁそのdance先輩=radio湘南のDJ ICHI(イチ)さんの番組で我らが楽曲達を流がしてくれるそうなので皆さまもぜし!聴いてくださいまし

詳細は↓
琉-UNIT ALBUM ⇒THE SHOW収録曲
★本日よりラジオにてPLAY★
■番組名いっちゃんのリクエストライン■
レディオ湘南83.1MHz
(毎週日曜)
17:00~18:30 ON AIR
※PCだと全国でお聴きいただけます。※


ってこの記事upしてる時点でタイムラグ半端ないすがw
パソコンでも聞ける(見れる?)みたいなので上司の目を盗んで君もリスニンッグッ!グッド!キラキラ
(グッ!グッド!キラキラじゃねぇーかw)
ぬぁ?!
せっかくそのdance先輩=radio DJ イチさんと写真撮ったのに俺の手違いでデリートしてまいました
sorry
のでアルバム制作中の三人と超上手く焼けた時の餃子の写真でも見てつかぁさい
(上手く焼けたり、出来た時って写真…撮っちゃうよねー)





…(´ω`)



イチさん情報
湘南の方でラヂオ番組やりつつ、dance schoolもやっている様なので近郊の皆さまでdanceに興味がある方は如何かなもし?


以上、奥本でした
チャオ