生テレってます


議題は「大阪都構想」
討論番組が基本好きなので気になる議題の場合は見るのですが…
これから書くことはただただ一個人の戯言なのでお気になさらずに…

単純に橋本さんが中に入ってその身で感じた事があり「このままでは…」と思った訳であろう事や「大阪から…」と言う橋本さん以前誰も(誰かいたらごめんなさい)声を発しなかったチャレンジや改革に大きな渦を感じる人は少なくない筈
是か非かで決めなきゃいけないのは重要な分岐点かと…
けれど、「さぁ!歩を進める為建設的な…」の前に「橋本さん、そんな具体的に書いてないですよ」と…

んー
まぁ討論会ですからね
番組見ると橋本さんは全て書いていて都度「話し合い」をして行きたいんだなと自分は感じました
(何回も「僕の間違った所があればお願いします。」と発言しています)
しかも「大阪に住んでねぇオメェ何かに」と思われる事極自然でしょうが自分はこの動き出す橋本さんにかなり興味津々です

もう一度
番組を見ながらの戯言なので…
しかし討論を見れば見るほど、照らし合わせや指摘は大事すね
ずっとそうありたいし、疑問に声を上げる自分でいたいです
(俺の事何てどうでもですね(;´д`)サーセン)

しかし司会の田原さんが時たま声を荒げて「ちょ…待っ…黙って黙っ…ダマれ!!…………それで満月満月さんね…」と会話を全く別の方に振るときが何故かグッときます
ナゼナンデショウ…
ふぅ
番組タイトルの通り
激論です


では…
寝る人はお休みなさい
同番組をご覧になられてる方は…
喉渇くよねw
というか起きてる方…
(。-∀-)ニヤリ
適当なところで休んで下さいね~
ほじゃ


久々に長文サーセン
KEN BLOG | 琉-UNIT-120128_034945.jpg