御世話になっております。
この度のにて、東北地方太平洋沖大震災被災された多くの皆様にメンバー、スタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。
震災によってお亡くなりになられた方々には深く哀悼の意を捧げます。

私共は今、何が出来るか?という事を重々、話した結果、琉-UNITに触れる事によって
「少しでも元気が出る」というファンの方々の声に出来る限り応えたく出演を予定通り行わせて頂きながら、
出演場所周辺に集まっている皆様にも「震災地への募金の呼びかけ、
琉-UNITのイベント等での売上げの一部」を寄付をさせて頂く。という結論に至りました。

メンバー、スタッフ、関係者一同、協議を重ねた結果、下記の(1)(2)の対応を取らせて頂きます。
御不便をお掛け致しますが何卒、御理解頂ければと思います。


■(1)3/20(日)リリースPARTY⇒名目を震災募金LIVEに変更し予定通り開催
物理的(音響等)な問題にて音響等に不具合が出た場合はいらした方に後日、フリーLIVEを再度、
設けさせて頂きます。震災の影響によってお越しになれない方には現金書留にて全額返金させて頂きます。
郵便期間の状況を見つつ早めに御返金出来る様に務めます。
*返金方法/メールにて御通知下さい。newjapswing-dazz@star.odn.ne.jp
題名(リリースPARTY 1部 ・ 2部 返金希望) 1部か2部どちらか削除願います。
チケット購入者お名前()
チケット購入枚数()
郵便番号( )
送り先()
電話番号()

■(2)3/21(月)ディナーショー⇒延期(後日、日取りは御知らせ致します。)
もしくは現金書留にて全額返金させて頂きます。郵便期間の状況を見つつ早めに御返金出来る様に務めます。
*返金方法/メールにて御通知下さい。newjapswing-dazz@star.odn.ne.jp
題名(リリースPARTY ディナーショー返金希望) 
チケット購入者お名前()
チケット購入枚数()
郵便番号( )
送り先()
電話番号()

*(1)(2)両日、お申込みになって頂いている方はお手数だと思いますがメールを2通頂ければ幸いです。