今日は草野球の試合だったよ。

連盟の大会。結果は

5回ゴールド負けでした💦


今日の僕は監督として、ベンチや三塁コーチャーズボックスから選手を見ておりました。

初回から7失点とかしちゃったんで、攻撃面ではバントとかする機会もなくなり、控え選手の交代告げることしかやることなかったな(笑)

ろくに準備も出来てないし、出るつもりなかったけど、せっかくだからって最終回に代打で打席には立ちました。

が、結果は空振り三振。

ま、そりゃこんなもんですわ(^^ゞ

余計なことして、打撃狂わせないように、しっかりとスイングはしてるのできっと大丈夫でしょう😁


あとはなんか書きたいことあるかなぁ…

うん、無いな(笑)


あ、愚痴書くか(笑)

昨シーズンでチームの活動自体を終えようかとしていたのを、なんとか継続だけはしようと

監督をお願いされたわけですが、お願いされた時のと話が少し違うんだよなぁ(笑)

僕が1度チームを離れた時の旧メンバーと

今、僕がお世話になってるチームのメンバーで都合つけて合体すれば、なんとかやっていけそうって話じゃなかったっけか?

僕が知らないチームを離れた若手選手のユニフォームの回収もする気があるんだか無いんだかな状態だから

今、お世話になってるチームのメンバーを誘うことも出来ずじゃあねぇ…


せっかく監督やらせてもらえるなら、なるたけやりたいメンバーでやりたいもんですな☺


と、愚痴もこんなもんにしときますか。

これ以上は言葉の毒っ気がマシマシになってしまいそうなんでね(^^ゞ(笑)


同時刻に隣のグランドでやってたお世話になってるソフトボールチームの試合は時間切れ引き分けでした。

少し試合開始が遅れたらしく、ウチらの野球の試合が終えてから見学しに行けたよ⚾

俺ら野球チーム組が出れてたら、勝てたかな(笑)なんてね😁


そんなこんなで

う~む…な1日んなっちったけど

ま、そんな日もありまさぁなってことでね(笑)


今日も今日という日に感謝っ❗


さあっ!

心の中に小さな平和を

愛する人を思う時間を

明日も笑顔でいこう(^o^)/

We are all one!

No War!

Unity!