今日はソフトボールと野球の試合だったよ⚾

まずはソフトボールから

スコア…何対何だったっけか?ちょっとド忘れ(笑)

大会規定で時間切れ引き分けでした。

今日の僕は3番ファーストで出場。

打撃結果は

レフトフライ
ライトオーバー3ベースヒット
セカンドライナー
センター前タイムリーヒット、で

4打数2安打1打点

でした☺


1打席目はちょっと合わせた打ち方になっちったけど、他の3打席はしっかりスイング出来て良き内容🎵

最後のタイムリーも同点に追いついて時間切れ引き分けに持ち込むことが出来たからさ、結果も伴ってくれて良かったよ🎵

緊迫感のある試合、楽しかったです🎵

ソフトボールチームの皆さんありがとうございましたぁ(´▽`)/


ソフトボールの後は

ちょいと松屋でパワーチャージして🍚草野球の試合会場へ移動🚐

今日も後輩くんが朝から迎えに来てくれてたから、移動は楽させてもらったよ😁


さ、野球の試合の方いきましょか。

今シーズンのリーグ戦初戦❗

結果は8ー0で勝利っ🎵

久しぶりの快勝にちょいとビックリ(笑)


野球の方での僕は

6番ライトで出場。

打撃結果は

レフト前2点タイムリーヒット
ライト前ヒット
キャッチャーフライ
センター前ヒット、で

4打数3安打2打点

でしたぁ☺

キャッチャーフライの打席は詰まっちゃったけど、他の打席は狙いどおりの打撃が出来たよ🎵


今、お世話になってるチームも昨シーズン終盤から人数確保に苦戦しててね💦

僕が監督やらせてもらってるチームから旧友のみんなに都合つけてもらってなんとか試合開催にこぎつけましたよ(^^ゞ(笑)


旧友が集まってプレーした試合。

ひと昔前を思い出して、なんかすげぇ楽しかったなぁ(*´ー`*)♪

今日は僕はライトからで、昔みたくピッチャーマウンドからではなかったけど

内野の各ポジションにいるみんなのひとりひとりの声出し🎵

場面場面での慣れた声かけが、付き合いの長さを感じる安心感❗

とっても心地よくプレー出来て、ホント楽しかったぁ♪ヽ(´▽`)/


各々、都合があって一度はバラバラになったけど、こうしてまた一緒にプレー出来る機会が作れて良かったよ✨

結局、今日集まったみんなでプレーしてた時期が一番野球楽しめてたんだな🎵って改めて実感です☺


昔みたいな頻度では難しいけれど、みんなでまた時間作ってちょいちょい野球楽しみましょ~う(´▽`)/


そして

現メンバーが減ってしまったこともあるけれど、僕の昔からの旧友のみんなを快く迎えてくれた、現メンバーのみんな❗

ありがとうございます🎵

これからもよろしくお願いしますねぇ(´▽`)/


今日も今日という日に感謝っ🎵


さあっ!

心の中に小さな平和を

愛する人を思う時間を

明日も笑顔でいこう(^o^)/

We are all one!

No War!

Unity!