今日はソフトボールの試合だったよ⚾

結果は快勝っ🎵

打ち合いだったんでスコアはわかりまへん(笑)

ウチは15得点くらいしたと思います👍️


今日の僕は1番ファーストで出場。

打撃結果は

レフト前ヒット(相手レフト捕球エラーの間に2塁へ)←そこでのスライディングで膝擦りむく(笑)
フォアボール
セカンドゴロ、で

2打数1安打1四球でした☺

当たり的にはヒットよりセカンドゴロの打席の方が良かったかな。

しっかり捉えて、おし❗1、2塁間抜いて…と思ったら相手セカンド1、2塁間にいました(笑)

内容には満足してたので凡退も良しとしましょ😁


お互い、ノーガードの打ち合いみたいな打撃戦❗

おもっきり楽しませてもらいました🎵

助っ人にきた草野球のチームメイトも攻守に活躍してて嬉しかったなぁ☺


また時間作れたら参加させてもらいますねぇ☺️

皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございましたぁ(´▽`)/


今日も今日という日に感謝っ❗


さあっ!

心の中に小さな平和を

愛する人を思う時間を

明日も笑顔でいこう(^o^)/

We are all one!

No War!

Unity!