今日は草野球の試合⚾


今日のチームは、以前ブログにちょいと書いた

昨シーズンをもって、チームの活動を終えようって話だったチーム。

なんとか、人をかき集めて続けましょ❗ってことで活動継続することになり

そしたら、何故だか僕が監督をやるハメになるっていう摩訶不思議(笑)

ま、ホントに昔からある老舗チームなんで、連盟の方もなんとか続けてくれってしつこかったからさ(笑)

甘んじて受け入れましたよ←おもっきし仕方ねぇからやりますよ❗的なちょいキレ気味なノリでしたけど(笑)

さ、愚痴はこれくらいにして(笑)試合の方いきますか😁


結果は

5ー7で敗戦。

昨年優勝してて、カテゴリーの中では一番強いって言われてたチーム相手だったんで、ワンサイドゲームになるかもと思いましたが

なんとか食い下がって善戦出来ましたよ❗💪


今日の僕は

途中から代打で出て、そのままファーストを守りました❗

打撃結果は

レフトライナー
押し出しフォアボール、で

1打数ノーヒット1四球1打点

でした☺


今のところ、打撃は好調をキープ出来ております😃✌️

ヒットはなかったけど、良い内容👏

良か良かです♪ヽ(´▽`)/


でもね

正直なところ

監督やりながら、プレーするのは僕にはもう少し経験積まないと難しいかなって気がしてます💦

現状、ゴリゴリのガチンコで戦えるチーム状況じゃないからさ

今日みたく、割と参加者が多い場合は特にね

せっかく来てくれたからには、全員なんとか出場させたい❗って気持ちが優先しちゃう。

だから、自分がプレーする準備まで手が回らないんだよね。

試合中、どのタイミングで交代すれば、みんながなるべく多めにプレー出来るかばっかり考えるのに必死(笑)


なもんで、元々出るつもりなかったけど

出なよ❗って言われて、僕が代打で出た時もスイングひとつせず打席へイン(笑)

これ、ひとつ間違えると大きなケガにもつながるから、あんまやりたくないんだよねぇ😣


中々、難しいですな(笑)

ま、そんな頻繁に活動するわけではないから

行き当たりばったり、ぶっつけ本番上等で、色々やりくりしてみます❗💪


久しぶりに参加してくれて、久しぶりにプレーを見れた選手の動き

変わってなくて、懐かしかったなぁ☺


今日は身体より頭ん中が疲れた感じだけども(笑)

みんなと楽しい時間過ごせて良かったよ🎵

みんな、ありがとね~🎵(´▽`)/


今日も今日という日に感謝っ🎵


さあっ!

心の中に小さな平和を

愛する人を思う時間を

明日も笑顔でいこう(^o^)/

We are all one!

No War!

Unity!