今日はソフトボール試合⚾

結果は

8ー7で勝利っ🎵

今日は勝ちましたぞっ❗💪


今日の僕は3番ファーストで出場。

打撃結果は

ライト前タイムリーヒット
ライト前2点タイムリーヒット
ショートライナー、で

3打数2安打3打点

でした☺

今日も強い打球を打つことが出来て、結果も伴ってくれたので良かったよ🎵

先週、町内会のリーグ戦の方で大敗した相手だったから喜びもひとしお🎵

リベンジ達成じゃ♪ヽ(´▽`)/


やり慣れた相手ながら、連盟の大会ってことで、ガチンコ度が強めな勝負❗

ヒリヒリした対戦とっても楽しめました☺

チームの皆さん、そして相手チームの皆さん楽しい試合をありがとうございましたぁ(´▽`)/


どうでもいい話ですが、ちょいネタ程度のお知らせをひとつ。

第1打席のタイムリーの後、次打者の大きなレフトフライでタッチアップで2塁に進んだ際のスライディングで膝を

その次打者のピッチャーライナーで、あわててヘッドスライディングで帰塁してシャツとパンツを

がっつり土まみれにしまして😁試合初回にして、浸け置き洗いが確定しました🌀👕(笑)


しっかり洗いましょ👍️😁

なにはともあれ

今日も今日という日に感謝っ❗


さあっ!

心の中に小さな平和を

愛する人を思う時間を

明日も笑顔でいこう(^o^)/

We are all one!

No War!

Unity!