お出かけ日。 | ☆愛犬ケン+3フェレと気楽に暮らす☆

お出かけ日。

朝から雨が降っていたので、親を仕事場まで一緒に送りに行き、

帰りにコンビニでパンを買って一緒に食べました(>▽<)


ドライブの途中で何かを買って一緒に食べるのが好きなんです(笑)

外で食べるお弁当とかっておいしいですよね!!


真剣!!!

車が走ってる時はいつもこんな風にもたれて踏ん張ってます!!     




久しぶりの休みなのでフリーマーケットにも行ってきました。

ぐるっと見て回ってると“犬の首輪犬のひも販売中”という看板が!!

さっそく見に行きました(#^0^#)


この胴輪がなんと300円!!


中型犬用のところを物色していたら、お店のおばちゃんが「中型犬を飼ってるの?」と聞いてきたので

「はい」と答えたら「これあげる」と言ってタダでくれました(>▽<)


ノミアロマオイルという商品名でロールオンタイプで首輪の裏にぬるだけだそうです。

使った事ないのでどうなんでしょう???効くのかな???


タダでもらっちゃいました(#^0^#)


ここのフリーマーケットはお寺でしていたのですが、普段はワンコOKらしいのですが、

今日は食べ物屋がいっぱいあるという事で残念ながら入れませんでした(>_<)




なので、入れるテーマパークへ移動。。。


下りのエスカレーターに乗って振り向いたとこです(*'-^)-☆  



ちなみに横の足は姉です(笑)

まだ乗るタイミングが分からないらしく、私と一緒のタイミングで乗ります(笑)

乗るときに足踏みしてるのが可愛いです(#^0^#)