普段、ファンレターを送っても受け取らないオーナー。

下手に受け取るとお礼が出来ない事へのもどかしさもあり嬉しいけれど気持ちだけで充分。

と言うのが受け取らない主な理由です。

 

タイトルホルダーの有馬記念引退が正式に発表された日。

「そんなオーナーに140文字の寄せ書きなら見てくれると思う・・・」

と、皆さんから140文字の寄せ書きを募集しました。

 

和アート作家の尾花龍一さん@amicoryu

にもご協力いただいて、寄せ書きの背景に尾花さん作のタイトルホルダーを使わせて頂きました!

 

凄い即席で、やり方も決めてなく、コメントで対応していたら、コピペミスや漏れも少々ありましたが、

一応形としてオーナーに届ける事が出来ました。

 

年明け、一通り目を通してくれたお話を聞けて・・・めでたし、めでたし。

でしたが、オーナーから提案が。

 

これサインして(誰が?w)貰って、書いてくれた人に戻してあげたら嬉しいんじゃない!?

という事で、無事サインしたものを受け取る事が出来た際には・・・

寄せ書き書いてくれた人かつ希望者に抽選でお戻しする事になりそうです。

(こちらは、追って詳細をお伝えします)

 

せっかくお届けしたもの…オーナーからお戻しされてしまうなら・・・

もう一度、オーナー保存用にとっておいて欲しいものを作ろうか!!という経緯です。

 

当時はまだ自分のフォロワーが今の1/3くらいでしたし・・・

後から寄せ書きを知った人もいるので・・・

改めて、オーナーに読んでもらいたい「タイトルホルダーへ」のメッセージを募集します。

※人数が多くなりそうなので、140文字⇒80文字に減らしました。

 

後、ツイッターでのコメントだと編集が難しいので、直接書いてもらいます!

 

 

無料のログインをした場合…

  • 自分の写真の設定
  • デコレーションの設定
  • メッセージの再編集
  • 書体の設定
  • フォント色の設定
ログイン無しでの寄せ書きの場合
  • 書体の設定
  • フォント色の設定

sampleでKTは書き方注意の寄せ書きを書いていますが、後で削除します。

時期が有馬記念前だったばかり、有馬記念応援やこれまでの感謝など色々あって、

もちろん、その時と違うコメントでも問題ありません。

 

名前もハンドルネームでも写真もXのプロフィールでなくてもお任せします。

期限は決めてませんが、とりあえず1か月くらいを予定しています。

ゆるーく、興味ある方、是非伝えたいことがあれば、記入をお願いします。

 

※人数が増えると自動的に寄せ書きを増やせるので、希望者は無制限です。

※無名でも書けてしまうため、内容がふさわしくないメッセージは削除させて頂きます。

 

※オーナーにお渡しする物なので、色紙プリントで渡切りになります。

ご自身で申し込めば、「色紙プリント」「PDFダウンロード」をご購入出来ます。

 

「Webでお届け」は無料で閲覧できます。寄せ書き〆切から1年間。