仕事の合間を縫って、写真家・萩原史郎氏の写真展「色 X 情(いろとじょう)~ふれもせず~」に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

萩原先生には今年1月に風景写真誌の主催したX-T1の体験撮影会でお世話になり、お目にかかるのはその時以来となりました(;^_^A

萩原先生にとって今回の写真展が初の個展ということでした。
写真雑誌等で毎月のように製品記事や口絵などを拝見していたので意外な感じがしますね(*^ー^)ノ

今回の写真展では、植物園や公園で撮られた何気ない自然界の日常を優しく捉えた25点が展示されています。

有名撮影地で無くとも、こんなに素敵な作品が撮れる、、、自分も近場での撮影をもっと積極的に行ってみたいと改めて思わされた写真展でした。


会場:フジフィルムスクエア ミニギャラりー
住所:港区赤坂9-7-3
会期:2015/06/12(金)~2015/1/25(木)
時間:平日10時~19時(最終日は16時まで)
休館:無休(年末年始除く)