起動せず_1
セーフモードで立上げたり、延々とディスクチェックを繰返したり、、、
ですが、結局のところ自己修復は出来ず(涙)

どうやらHDDの深刻なエラーということらしい。。。


起動せず_2
かれこれ7年間も使ったノートPCなので、躊躇なく買替(°∀°)b
今の世の中は、朝ポチると夕方には自宅に届く(笑)


起動せず_3
動かなくなってしまったノートPCからHDDを摘出σ(^_^;)

画像データ等は外付HDDで管理しているので深刻なトラブルではないけれど、お小遣帳や血圧の記録などの日常生活のデータが無くなるのはちょっとだけ辛いので復旧を試みるw


起動せず_4
やはりHDD内に部分的に不具合が出ているようで、全データ・コピー終了までの表示時間はなんと2日以上(((( ;°Д°))))

ですが、不具合箇所の峠を越えると3時間程度でコピー終了(;^_^A
データはすべて復旧完了です!


起動しなくなってからPC購入してデータ復旧まで丸3日。
パソコンの故障は結構なストレスですね(;´Д`)ノ