金色週間も今日で終わりですね。自分はこれと言った外出もなく、普段の週末が長かったダケのような生活を送っておりました(;´▽`A``

どこか遠出をして撮影でもと思うのですけど、なかなか難しい事情もあるんですよねwww

さて、5日(子供の日)に六本木のフジフィルムフォトサロン東京で開催中の写真家・前川彰一氏の個展「美写炯然(びしゃけいぜん) 自然の瞬間(とき)」に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

前川先生といえば「写団薬師」を主催され、初心者から上級者まで幅広い生徒さんが所属されており、アマチュアの指導にも熱心に力を注がれています。

今回の個展では様々な自然の美しさを捉えた作品が全紙~全倍のプリントで展示されています。

当日は前川先生が在廊されていて、少しですがお話をさせていただくコトができました。同名の写真集も購入、、、その場でサインを入れていただいちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

東京展は5月8日まで、、、お近くに行かれた方は是非(^O^)/

美写炯然

  • 会場:富士フイルムフォトサロン東京
  • 住所:港区赤坂9-7-3
  • 会期:2014/5/2(金)~2014/5/8(木)
  • 時間:平日10時~19時(最終日は16時まで)
  • 休館:無休(年末年始除く)