桂花ラーメン「太肉麺」

今日は新宿方面を経由しての外出だったので、かねてから行ってみたかった桂花ラーメン末広店へ足を伸ばしましたо(ж>▽<)y ☆

知人からの超おすすめメニュー「太肉麺(たーろーめん)」いきました(°∀°)b

マー油の香ばしい香りに、ざく切りキャベツ!
特製のトロトロ豚角煮(太肉)に固め太麺のノドゴシの良さが絶品でした!!


さて、昨年の11月に酷い心室性期外収縮(不整脈)を発症して以来、、、なんちゃって時短勤務(30分程早帰りw)を続け、毎朝・毎晩の血圧+心拍数を記録し、土日もあんまり遊ばず大人しく生活していたおかげか、一昨日の検診でお医者様から「もう大丈夫かな~」のお言葉をいただきました(°∀°)b

それでも脈を整えるお薬は、あと1ヶ月継続ですが、、、ヽ(;´ω`)ノビミョー???