隔月刊「風景写真」誌のフォトコンテストでは6月が2013年度の応募の開始月になりますヽ(゚◇゚ )ノ

2009年度・2011年度は初級クラスへ投稿、そして2012年度から一般クラス「単写真」部門へ挑戦しています。さすがに実力者が競っている一般クラスでの入賞は簡単なことではなく、11-12月号投稿分の結果待ちではありますが、今のところ「2次予選通過」が精一杯ヽ(;´ω`)ノ

それでも予選通過者名簿に自分の名前が掲載されると、その前後には名だたるハイ・アマチュア写真家の皆さんのお名前があったりするコトもっ!!
それが何気に嬉しかったりますo(^▽^)o(←小市民w)

2013隔月刊『風景写真』フォトコンテスト

【注意】応募要項や締切日等の詳細については主催誌をご確認下さい!


2013年度も性懲りもなく一般クラスへ投稿しますよ!( ̄▽+ ̄*)
昨年度には投稿しなかった(いや、出来なかったwww)組写真部門へも挑戦してみたいと思っています!

まだまだ実力的に予選が通過できれば御の字なんですが「投稿しなければ何も起きない!」ので地道に頑張りますо(ж>▽<)y ☆