▲JR水道橋駅前(IXY Digital 220 ISにて撮影)

タイトルに特に意味はありませんが、最近言わなくなりましたねwww

先週末に見頃となったソメイヨシノもこの週末までは持たない感じ(^▽^;)
4月は新年度ということもあって、なかなか自由な時間がとりづらく、桜の写真は今年も不得手なままです(;´▽`A``

今日は小額ですが嬉しい臨時収入があったので、とある機材を衝動買いしてしまいました。ヨドバシで店員さんに迷うことなく「コレください」ってwww

早速、月末に参加する撮影ツアーで使っちゃいますよо(ж>▽<)y ☆


上の写真は今朝の水道橋で川面に散った桜を撮った1枚。ちゃんと三脚を立ててスローシャッターで軌跡を流せば、もう少しは作品らしくなったカモね( ̄ー ̄;