こんばんは(^_^)ノ


宮城県岩沼市のJSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー認定講師のゆきこです(*^^*)


昨日は仙台の勾当台で『ママのフェスタ2016in仙台』が開催されました!!


3月末にイベント出展のお誘いを受けてから、約2ヶ月


打ち合わせや準備を重ねに重ね、いよいよ本番を迎えることが出来ましたおねがい


途中、不安やらプレッシャーやらで(誰からもプレッシャーをかけられたわけではない(^^;))


『どうしよう、どうしようショボーン


と意味もなく考えこんでみたり(笑)


そんな心配も準備が進むにつれ、なくなっていきましたが…ニコニコ


では!! 当日の写真いきます!!↓
























来場者1500人ほどだったそうで、終始賑わっていましたよー爆笑爆笑爆笑


開場してから、最初のお客さまがいらっしゃるまでかなりドキドキでしたキョロキョロ


が、途絶えることなくアイシングクッキー体験にちびっ子達が来てくれておんぷおんぷおんぷ


カップルやおばあちゃん&お孫ちゃん、2回きてくれた子ども達も何人かいました✌✌✌


最終的には73名の方がアイシングクッキー体験に来てくれて、ホント感謝感謝です!!


アイシングクッキーの楽しさ、少しは広まってくれたかなぁ、と思います(*^^*)


いらしてくれたお客さま、ママのフェスタ実行委員のみなさま、他の出展者のみなさま…


どうもありがとうございました(o^^o)


そして、共同出展者のアイシングクッキー講師のみなさま、お疲れさまでした(^_^)v


来年も??一緒にやりたいですね~上げ上げ上げ上げ上げ上げ





ではでは✋✋✋