亀山ダム釣行 7/25 | 気楽にバスフィッシング

気楽にバスフィッシング

釣り下手ですがバス釣り大好き

房総ダム
亀山、三島、戸面原、高滝
その他バスが生息するところには
出没しちゃいます
見かけたら声をかけてやって下さい
きっと喜びます(*>∀<*)ゞ

最近は海もチラホラ始めてます

今年 2回目となる亀山ダム


行って来ました!



今回は前回から約束してあった

Pさんことぺりきんさん


前回 鬼がかり野郎ことYさん




3時過ぎ位にボート屋さんの🅿️に到着

仮眠を少しして 目が覚めるともうPさん到着してます

挨拶を済ませ

ちとサプライズ的な🎁をして(詳しくはPさんブログにて見て下さい)





用意を済ませ

本日は1人1人でボートを出します

スタート‼️‼️‼️



まずはシャローフラットで巻いてチェックするも

なんもなし





鳥居横をチェックし橋付近

何もなし


時折ボイルは発生しますが 小さいのか?



縦スト、岩盤、ブッシュを

ネコちゃんで





すると小さな岬の1段下がった所で

ファーストバイト

34ですがファーストフィッシュは嬉しい‼️




そのあと もう一本追加




オーバーハング奥ぶっこみフィッシュ



笹川方面に向かいながら

岬で 






サイズが伸びない

ギリキーパーサイズ




ボイルが発生してる所で

少し頑張りましたが 相手にされませんでした




Yさんと会い

ちょっと話した後 笹川へ



バイトはあるんです

なかなか取れない

ソウルシャッドでバラし

ネコで40upバラシたり、木化けを繰り返し




ある場所では

姿こそ見てないが なかなかデカそうなのかけるも

ドラグ音が鳴り響くなか多分岩盤に擦れて

ラインブレイク💦💦💦💦



ショックデカかった(´;ω;`)



なかなか厳しい中

やっとお友達サイズ追加











本湖に戻り



トキタ前で


バラシまくって

なんとか




こんなの追加し



最後は





カバーから引っ張り出した

2匹で終了しました






いやぁ

よくバラシた💦




なんとか目標の10匹は釣れたけど


サイズが全然伸びない


厳しい釣行となりました









帰りは3人で 久しぶりの○歩で飯くって

解散しました




Pさん、Yさん

お疲れ様でした


また頑張りましょう‼️