三……島ダム 釣行7/4 | 気楽にバスフィッシング

気楽にバスフィッシング

釣り下手ですがバス釣り大好き

房総ダム
亀山、三島、戸面原、高滝
その他バスが生息するところには
出没しちゃいます
見かけたら声をかけてやって下さい
きっと喜びます(*>∀<*)ゞ

最近は海もチラホラ始めてます

バス吉とY氏に


7/4どーする?

釣り行こーよ!


と誘われていたのですが 

家庭の事情?用事?があり

行きたいのは山々ですが お断りをしました





なんとか半日なら…


と急遽 参入しました





彼らには黙ってともゑ屋さんの🅿️に到着

真横に付けて 声を掛けた時の驚きの顔

動画撮っておけばよかった‼️





今回は時間も短いので 2本だけ持って行こうと思いましたが 欲だしてもう1本追加(笑)





用意を済ませ スタート‼️






風もあまり吹いてなく


バイトも少ない





貴重なバイトも 全てバラシ



帰る時間になり



終了




三……バラシ



三……島でした。






いやぁ


下手くそだ💦













リセット