Xmas present | 気楽にバスフィッシング

気楽にバスフィッシング

釣り下手ですがバス釣り大好き

房総ダム
亀山、三島、戸面原、高滝
その他バスが生息するところには
出没しちゃいます
見かけたら声をかけてやって下さい
きっと喜びます(*>∀<*)ゞ

最近は海もチラホラ始めてます

煌びやかに彩られた 街並み


世間はXmasムード全開



まぁ俺には関係ありませんがね💦





でも 以前から気になっていたアイテム

自分で自分にご褒美って事で

買ってしまいました。ルンルン





で 早速 試投しに


いつものikeです


ホント最近はご無沙汰で 




とりあえず 投げてみたくて💦




これを投げてみました


4.8インチに1.8gのシンカーのネコリグです


1投目

ブレーキをMAXより少し緩め キャスト



シューーーーーーーーっ



おっ!

めっちゃいい!




2投目

ブレーキを半分



シューーーーーーーーーーーーーーっ!


おおおおおっ!


SHIMANO やるじゃん!



めっちゃ 気に入りましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


SHIMANOのベイトフィネスシステム

「FTB」なんかすごい伸びる気がします

daiwaのAirシステムとはまた違った感じがありますが これはこれでvery good



今回はギルバイトのみでしたが 
また釣りが楽しくなりそう爆笑