「パイレーツ・オブ・カリビアン」に登場するガイコツたちに付着している肉は実はビーフジャーキー | 花山薫のたそがれ日記

花山薫のたそがれ日記

主にパチスロ・マンガ・アニメのネタが中心のブログ。下手の横好きながらイラスト投稿などもしてます。

今日「まどかマギカ」の一番クジを引いてきましたわ(・∀・)



花山薫のたそがれ日記


10回引いて


A:マミさんフィギュア×1

B:さやかフィギュア×2

D:マグカップ×3

F:ストラップ×3

G:きゅんきゃら×1(杏)



まさかフィギュア三体も当たるとは思わんかったwww


前回の一番くじでまどか&ほむほむも持ってるので、あとは杏だけ・・・でもまぁいっかww






んで家に帰ったら・・・




花山薫のたそがれ日記-20120714152129.jpg

ビッグコミックスペリオールの懸賞

クオカード500円分に当選!!


ありがたく生活費の足しにさせていただきますwww



何気にここ最近小さくツイてるなぁ(・∀・)





7/14

今日は・・・

※ゼラチンの日

ヨーロッパ生まれのゼラチンを広く知ってもらおうと日本ゼラチン工業組合が制定

ゼラチンがフランス菓子によく使われることからパリ祭の日と同じ日に制定

またこれに関連して「ゼリーの日」でもある















[本日の誕生日キャラクター]







花山薫のたそがれ日記
ハーメルンのバイオリン弾きのフルート





花山薫のたそがれ日記

げんしけんの大野加奈子





花山薫のたそがれ日記

コードギアスのミレイ・アッシュフォード





おっぱい大きいキャラだとやる気出るのは男の性ですなwwww






その他の誕生日キャラクター


ときめきメモリアル4の郡山知姫

ふぁいなりすとの芹沢炎夏

ゲートキーパーズの北条雪乃

ヘタリアのフランス:フランシス・ボヌフォワ

魔法先生ネギま!の葉加瀬聡美

スクールデイズの森来実

新テニスの王子様の中河内外道

Asterの竹本伸二郎

学園アリスの安積柚香

ホイッスル!の高山昭栄

RAVEのチーノ

アイシールド21の太平洋