優駿牝馬(オークス)【予想】 | Yacha!のワイドなPAT収支&タイガース観戦報告~アレンパに向かって!

Yacha!のワイドなPAT収支&タイガース観戦報告~アレンパに向かって!

最近は競馬場にも行かずPATばかり…もっと真面目にやらないと
ということで勝手にGIレースの収支報告させてもらいます。
今年もワイドで購入。馬連で買った場合との収支の比較を行います。

土曜日の東京競馬の芝コースですが、

概ね先行有利の結果となっており、

これから夜にかけても天候は安定しそうなので

傾向に変化はないと思われます。

 

先行してくれそうな馬から指名します。

 

本命は前走で大敗を喫したものの、

叩き2走目の上積み、先行力と鞍上に期待して

桜花賞でも本命にしたこの馬とします。

 

◎チェルヴィニア

 

対抗は朝日杯で牡馬相手に3着。

しかもこの朝日杯はマイルカップ優勝のジャンタルマンタルや

4着は京都新聞杯勝ちのジューンテイクがいて、

レベルが高い朝日杯だったと思います。

 

○タガノエルピーダ

 

比較的前で競馬してくれそうで

ここ3戦すべて府中でのレースなので

ある程度慣れていると思います。

 

▲アドマイヤベル

 

3走、4走前のレースから

ある程度前に競馬してくることも予想しているので

押さえておきます。

 

△ステレンボッシュ

 

ワイド

12-17 500円

10-12 500円

7-12 500円

10-17 500円

7-17 500円

7-10 500円

計 3000円