ヴィクトリアマイル【予想】 | Yacha!のワイドなPAT収支&タイガース観戦報告~アレンパに向かって!

Yacha!のワイドなPAT収支&タイガース観戦報告~アレンパに向かって!

最近は競馬場にも行かずPATばかり…もっと真面目にやらないと
ということで勝手にGIレースの収支報告させてもらいます。
今年もワイドで購入。馬連で買った場合との収支の比較を行います。

土曜日の東京競馬の傾向をみますと、

極端な追い込みは決まってはいないものの、

割と脚質問わずの印象で、

それほど荒れずに力通りの結果になっているように思われます。

人気の上の方から東京コースを得意そうな馬から指名したいと思います。

 

本命は近走安定していて、府中コースも3走前に優勝している

この馬です。

 

◎ナミュール

 

対抗は近走は牡馬相手に苦戦していますが、

牝馬同士なら上に来れると思います。

 

○ハーパー

 

昨年のこのレースはダメでしたが

一昨年のオークスは2着。

 

▲スタニングローズ

 

近走振るいませんが

昨年のこのレースでは

掲示板に載っています。

 

△サウンドビバーチェ

 

ワイド

7-10 500円

3-10 500円

8-10 500円

3-7 500円

7-8 500円

3-8 500円

計 3000円