皐月賞【結果】 | Yacha!のワイドなPAT収支&タイガース観戦報告~アレンパに向かって!

Yacha!のワイドなPAT収支&タイガース観戦報告~アレンパに向かって!

最近は競馬場にも行かずPATばかり…もっと真面目にやらないと
ということで勝手にGIレースの収支報告させてもらいます。
今年もワイドで購入。馬連で買った場合との収支の比較を行います。

本命メイショウタバルは思い切ってハナを切ったまでは

良かったのですが、前半1000m57秒5は思い切り過ぎました。

いくら前の止まらない今の中山でも持たなかったというところでしょうか。

結果として先行馬はほぼ全滅。

道中4番手を進んだ3着に残ったジャンタルマンタルは強いと思います。

レガレイラは負けましたがメンバー中最速タイの33秒9では

上がってきているんですよね。府中のダービーだと面白いと思うのですが、

今回の結果をうけ、陣営がどう判断するでしょうか。

 

ワイド

2-15 500円

2-8 500円

2-6 500円

8-15 500円

6-15 500円

6-8 500円

計 3000円

 

⇒結果

☆ワイド

 12-13 不的中

 8-13 不的中

 8-12 不的中

購入 3000円

払戻 0円

収支 ▲3000円

【2024年累計】

購入 15000円

払戻 27000円

収支 +12000円

回収率 180%

 

参考:馬連

 12-13 不的中

購入 3000円

払戻 0円

収支 ▲3000円

【2024年累計】

購入 15000円

払戻 0円

収支 ▲15000円

回収率 0%