7月14日ガンバレ☆プロレス成城大会、俺は今成との対決決着をつけたかった。

ただそれだけ!
今成革命の勢いも感じていたし今成が強くなってる事も感じていた。

それでも負けてたまるかという気持ちで望んだ今成との対決。

決着がつくことでお互いの何かが確実に変わるとも思っていた。
もちろん負ける気なんかはさらさらないよ。

でもよぉ!

なんなんだよぉぉぉぉ!!!!

なめられてる。
ガンプロがなめられてるんだろうなぁ!!
あんなロートルになめられてるから試合ぶっ壊されるんだろうなぁ!

ガンプロがなめられる原因は全て俺にあった。
そうなんだろう。
人からなめられる大家健。
不甲斐ない大家健。
弱い大家健。

端からみたら

ガンプロ=大家健

だから

それがロートルに試合をぶっ壊される原因になったんだろう。
俺はくすぶってる自分を変えたくてガンプロ立ち上げたんだよ!

そして、変わったと慢心してたんだろうな!
でも、そうじゃねぇんだよ!
まだまだなんだよ!

でもやっぱりなめられたくねぇんだよ!
だからサバイバル飛田には絶対にやりかえします。
サバイバル飛田には絶対に勝ちます。

サバイバル飛田をぶっ潰してやります。

そして、決勝で今成との決着を必ずつける!