幸せだらけなら!
きっと満足できないはずさ!
きっと我慢できないはずさ!
の間違いでした。
布袋寅泰さんすみませんでした。

と布袋寅泰が歌っているように今の状態で幸せと感じる出来事が毎日続いたとしたらどうでしょうか?

きっとその幸せが当たり前になってマヒしてしまうんだと思います。だから我慢できない。

だから、人生には嫌なこと辛いこと苦しいことも必要なのではないかと思います。

いや、必要というかどんな人間にも必ずやってくる事なんじゃないかと思います。

目に見える苦しいこともあるし目に見えない辛いこともあると思います。
でも、そんな出来事があるからそこから立ち直った時、そこから抜け出せた時に幸せを感じるのではないかと思います。

人生は紆余曲折あって当然
人生は山あり谷あり
人生は波瀾万丈

だからこそ面白い


はず!

谷にいるからといって悲観的になる必要ねぇよ!

その後はのびしろしかねぇんだよぉぉぉぉ!
と自分に言い聞かせて頑張ろうぜえぇぇぇぇ!