息子の誕生日が12月22日で知ってる人は知ってるけど私の15周年記念試合をやった日に産まれました。
なので私は息子の誕生に立ち会えていません。
翌日に初めて息子に会いました。

そんな感じで息子は今では一歳と二ヶ月。

そして、実は私最近まで半分単身赴任のような状態で最近まで独り暮らしをしてました。
しかし、一月の末にようやく家族の住む川崎市高津区に引っ越してきたのでした。

 息子は
「お父さんは?」
って聞くと私を指差すくらいに成長しています。
よくわからない単語で自分の意思を伝えようとしたりなかなか成長しています。
歩くようになったりもしています。

そんな息子を私はだっこしたくてたまらない訳ですよ。

だから朝起きたら捕まえてだっこするんですね。


そしたら、大泣き!!!


びびる。

「なんで泣くんや」

と関西弁になってしまうくらいびびってるんやで。
ただ私はひるまない。泣かれたからといってだっこをやめるなんてしないんですよ。
泣いてる息子をだっこしていると

「子供が嫌がってるのにだっこしたらダメ」

みたいな事も言われます。
でも、私の人生の主役は私ですからそこはだっこしたい気持ちを優先したいんですよねぇ。


まぁ息子にあんまりお父さんは好かれてないんでしょうけど。
私からしたら息子はかわいくてたまらないし大好きです。

これどうしたらいいんですかねぇ!?