インディーJr.のベルトを取り返した!
それと同時に嫁とガンプロも守れた。
そして、本日はうちの息子の誕生日です!

去年の今日、デビュー15周年記念試合をやった日にうちの息子は産まれました。



こんなに小さかったのに一年たって何歳?って聞くと指を一本だしたり立って歩こうとしたりします。
赤ちゃんの成長って早いですね!

この一年は
家族でディズニーランドいったり


バイキン城で一緒に遊んだりしました。
他にもいろいろとやりましたけど割愛させていただきます。


私がいたらないので嫁にいろいろと負担をかけてしまっていると思ってます。
さらに勝手に試合に嫁を賭けたりほんとにろくでもない父親ですがこれからもよろしくお願いします☆

と息子の誕生日なのに嫁に感謝の言葉を送りたいと思います。

いつもありがとう!!!