という訳で昨日までの三日間11月25日のDDT高岡エクール大会の営業に私の実家のある富山県南砺市に帰省しとったがいぜ。


はい。北日本新聞!

もう年に1回のDDT富山大会やるたびに北日本新聞さんに告知を掲載させていただいてます。
ただ毎年来るのでもうあんまり取材する事もありませんので私の取材はそこそこに。



私のお父さん、大家善一が記者さんに一生懸命しゃべっておりました。

お父さんは20年ほど前に新種の魚を発見しまして新聞に取材された事など色んな事を話しておられました。



で夏に富山市にオープンしましたプロレスバーナダレシキさんにお邪魔させていただきました。
やっぱり高校生の時とか富山にちゃああんまりぃプロレス好きな人おらんがいちゃ。
プロレスの話ぃしたても好きな人おらんから困っとったが。
でもぉ、富山にぃついにぃプロレスバーできてぇプロレス好きな人集まっとってぇほんまにぃ楽しいがいちゃ。

という感じでついつい富山弁で熱弁をふるうくらい待望の富山県初のプロレスバーです。
もちろんこられるお客さんはプロレス大好き。
富山でこんなにプロレスの話したのははじめてかもしれないです。
そして、私みたいなレスラーにあえて喜んでくれる人多数。
本当に感謝です。

この感じで富山県でもプロレスが盛り上がればいいなーと思いました。

富山県の皆さん本当にありがとうございました☆
11月25日DDT高岡エクール大会は最高の大会にできるよう選手スタッフ一同一生懸命頑張ります!

皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

たまたまこのブログを読んでDDT気になるとか25日の大会見に行きたいという方は
1600.sekigahara@ezweb.ne.jp
までご連絡お願いいたします。

最後に
私のお父さんは南砺市の五箇山にある世界遺産合掌造りのガイドやってますんで観光とか行きたいという方はフェイスブックで大家善一を探して連絡してみてください。

とても長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきましてありがとうございました☆