皆さんはじめまして。
ガンバレ☆プロレスというプロレス団体の代表兼プロレスラーをしております大家健と申します。
大家健と書きまして「おおかけん」と読みます。
昔から「おおや」や「おおけ」等最初にマトモに名字を呼ばれた事がありません。
のでこのblogを見た方は名前だけでも覚えていっていただければ非常にありがたいです。

現在40歳です。
22歳の時に大学卒業してプロレス業界にはいりましてはじめはいった団体をやめたのが23歳。
その後DDTにはいりまして24歳でプロレスデビューをしました。
大体26歳の時に大きな失踪をして確か28歳の時にDDTに戻ってきました。
ユニオンプロレスという今は無くなってしまった団体に入団しはずみで一度引退しました。
しかし、火の輪潜りを成功し見事復帰。
でも、勝手にユニオンプロレス撤退をかけてDDTプロレスの石井慧介と試合をして敗退。
どこにもいくところがなくなり当時GMの鶴見亜門から定期代の15,000円をかりてガンバレ☆プロレスを旗揚げいたしました。
ガンバレ☆プロレスの目標は「プロレスを再びメジャースポーツ」にする事です。
ちょっと長くなったのでガンバレ☆プロレスを旗揚げしてからはまたの機会に説明させていただきます。
とにかく周りの方々に助けられてばかりなので皆さんに感謝し一生懸命頑張って生きていければと思っております。
皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m



後、書ききれてませんが大きな失踪の他に約1ヶ月の小さな夏休みのような失踪が1回、二、三日で家に戻る小旅行失踪が数回ありましたがうろ覚えなんで省略させていただきます。
あっ、自殺未遂もありましたがまたの機会に!


大家健(ガンバレ☆プロレス)オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://ameblo.jp/ken-ohka-ganpro?device_id=0760f0f8c1a841bc98c6cebc2efd9516