こんばんは☺️小笠原健です!


大変に遅くなりましたが、バースデーイベント


今年もありがとうございました❗️






東京、そして大阪と、みんなにお祝いしていただき

とても楽しい誕生日を過ごすことができましたおねがい



{6B3D7A98-91CF-48EA-B381-F91DD2F7F821}

{F51462AF-E8D8-4261-A60F-229E0EB6BAF2}

{57DFD749-B9B8-497F-AB2A-4BFFC5317129}








去年に引き続き、横山さんにMCをしていただき


とってもとっても盛り上げてくれて、


さすが新婚さん、プロポーズ対決のコーナーでは


鬼のような強さを発揮してくれました爆笑


手加減、一切無しガーン



今年もありがとね、真史☺️

{4D991533-C9B7-4F6D-A919-2CCFB664A23A}





そしてゲストに卓弥が遊びにきてくれて

ステージに明るい花を添えてくれました💐



2年連続で共演したマブダチだからこそ

楽しい事も、悩める事も分けあえる友です!



早く卓弥と3度目の共演がしたいぞー☺️


{8E01E7C1-3C3D-4AD6-A974-DACE6140A0CF}

サンキューたくちゃんウインク






こうして応援し、支えてくれるファンのみんなや



共に励まし合える仲間がいるから、



頑張ろうと思える時が多々あります。









キツイなぁ、しんどいなぁと思う事があっても



それは今自分が乗り越えなきゃいけない事なんだと思って


これからも頑張っていきたいと思います照れ










そして今回は、

応援して下さるファンの皆様へ感謝を込めて

両親も何か手伝いたいと言ってくれて




プレゼント用に、父オリジナルラミネート

{3CB81413-2376-4114-A4D8-8E399A8E201D}

{44772F15-5D6F-4E0A-BF2A-F7FFAF6ADC85}



そしてグッツで母がキーホルダーを作ってくれました爆笑






実はこの前、夏休みで1週間、実家にいたときに


僕も手伝って何個か一緒に作りました爆笑w






これがなかなか難しくてね、


{E5682406-C741-44D2-BAB5-2DCEDA0855C9}
{FBF4D32F-8673-4869-A52F-40722ACD8AA5}

まず丁寧に形に切って、





次に

{C8497434-3BD4-4BA4-A0E4-A38234E2A25A}

慎重に文字を打って、




ちょっと疲れたので遊んで

{E1B8F3EF-17E7-4ECF-98D8-9CBC898448C9}




また文字を打って、

{AA5A6274-0E93-4BC7-88A0-1EEC302E243E}


またすぐ遊んで口笛

{B1963649-C970-47AF-8DA9-0F6F288346B6}



全然、はかどりませんでした❗️笑







というのは冗談ですが、爆笑w



みんなの事を思いながら、心を込めて



母と作ったので、喜んでくれたら嬉しいです☺️






全て完成し、本日、

一斉に発送してくれるとの事ですので、

近日中には届くと思います☺️







もし万が一、1週間たっても届かない場合は

大変申し訳ありませんが、

ブログのお知らせ欄に掲載しています、

ファンレター宛先までご連絡くださいませ。










さぁ、下半期もバリバリ始まって、


イケメン戦国、織田信長役


絶賛お稽古中ですが、前回以上にカッコいいと


言わせる信長を形作っていきますので、


ぜひ博品館劇場へ観に来て下さい❗️

{432FA0E9-6B49-4243-B04E-952D2197A8AA}











そして、10月は伝説の舞台と言われた、


『失なわれた藍の色』出演します!




ホンキートンクでお世話になりました、


長戸勝彦さん演出となりまして、


こちらもすでに気合十分で、ぶつかっていきたいと思いますので、


皆様、応援よろしくお願いします❗️❗️

{B49AEE64-15D5-4BDD-8D9A-2B9108245D50}









磯貝龍虎、吉岡佑、小笠原健による音楽ユニット


メンズヘラクレスも、頑張って活動していきますので、


こちらも応援よろしくお願いします☺️












来年は、上京して10周年になります。


3年で目が出なかったら辞めようと思っていましたが、


何とか芽は出すことができました❗️






それも全て、僕を応援し、支えて下さった


家族をはじめ、本当に多くの方のおかげだと思っております❗️







その方々に、しっかり恩返しできるように、


応援してて良かったって思ってもらえるように


輝く大輪の花を咲かせたいと思います。










今の日本を変える事はできないかもしれないけど



何人かの悲しい気持ちを、笑顔に変える事はできるから



自分らしく、たくましく、これからも頑張ります❗️







野球が好きで、歌う事が好きで、


学芸会で主役をやりたがった健少年は


こんなに大きくなりました☺️








歌が歌えて、お芝居ができることに感謝して。





いつもいつでも、ありがとう照れ







けん⭐️ハピちょウインク










説明しようハピちょとは、ハッピーチョッピーの略である。
説明しようハッピーチョッピーとは、あなたに明日ハッピーな事がちょっぴりでも訪れます様にという願いから生まれた言葉である。
もはや私に恥ずかしいという概念はない。







こんなお茶目な僕をどーぞよろしく照れw

では、またどこかで✋